ビアガーデンを行いました🍻

更新日:2024年06月20日

父の日のイベントとしてビアガーデンを開催しました!!
男性入居者の方に限定し、男性職員を中心に日頃の感謝の気持ちを込めておもてなしさせて頂きました。
お好み焼きやカレー、焼き鳥などのメニューを用意!!
ビールをぐびぐびっと、皆さま美味しそうに召し上がっています。
食事を召し上がりながら、カラオケやマジックショーなどの余興も楽しみました♪♪
最後は男性職員が応援団として入居者様へ熱いエールを送り会を締めくくりました。
今回の男性入居者様を限定とした企画が初めてでしたが、沢山の笑顔が見ることができ、私たちも幸せな一日でした!!
これからも楽しいこと一緒にしましょうね!!

◀ 前のページへ戻る


PAGE
TOP