第1回 こどもの日 釣り大会🐟🏆

更新日:2024年05月07日

ゴールデンウィークのイベントとして、
【童心に帰ろう!こどもの日 釣り大会!!】を開催しました。
大会当日まで魚の塗り絵を入居者様や職員のお子さんたちに手伝って頂き準備すすめて参りました。

各階フロア対抗戦!1分間を2ラウンド行い、点数の高い上位5名の合計点を競いました。
よーい!スタート!の合図に合わせ、身を乗り出して目の前の魚を狙って、竿を振るいます!!
皆さま鋭いまなざしで真剣そのものです。

白熱した試合の行方はいかに・・・
栄えある第1位は・・・
3階フロアの皆様でしたー!!!おめでとうございます
優勝チームには施設長から賞状とトロフィーを贈呈☆彡
そしてお待ちかねの景品はシュークリームと、エクレアです♡
みんなで万歳三唱をして喜びました

入居者の皆様の真剣で楽しむ姿にとても胸が熱くなりました。
これからも喜んで頂ける企画を考えていきたいと思います。

◀ 前のページへ戻る


PAGE
TOP