第8回 七郷包括交流カフェを開催しました☕🌼🧤

更新日:2024年03月28日

令和6年3月28日、第8回七郷包括交流カフェを開催しました。

コーヒーソムリエ提供のおいしいコーヒーはいまや交流カフェの名物です。
これを飲みたくて参加してくださる方も多いとか(*^_^*)

まだ寒さは残りますが、春を感じさせるあたたかな陽気となった今回は、久しぶりに園芸作業を行ないました。
パンジーやデイジーなど、色とりどりの花の中からそれぞれお好きな色・形の花を選び、各々で小鉢へ植え付け。
小鉢はそのままお土産としてお持ち帰りいただきました♪
昨年に植え付けてお持ち帰りいただいた鉢の花を思い出しながら、自宅でまた芽を出しそうよと教えてくださる参加者もおりました。
来月からの地植え作業に向けて土づくりも行ない、スナップエンドウ、パクチー、イタリアンパセリ、ルッコラ、ひまわり、ルピナスの種をプランターに植えてみました。
次回開催までに芽が出てることを期待したいと思います(^^)/

次回は4月28日開催予定です。お楽しみに♪

◀ 前のページへ戻る


PAGE
TOP