第7回 七郷包括交流カフェを開催しました🎎☕

更新日:2024年02月28日

令和6年2月27日、第7回七郷交流カフェを開催しました。

季節外れの温暖な気候の2月中旬を過ぎ、寒さが舞い戻ったこの日。
年末年始はお休みをいただいたので3カ月ぶりの開催となりましたが、今回も多くの方々にご参加いただきました。

まだまだ屋外作業とはいかない季節。ひな祭りも近いということで、雛飾りの製作活動を企画しました。
いつものように美味しいコーヒーを味わいながら、熱心に製作活動に勤しむ参加者の皆さん。
折紙で作ったひな人形は、各々で顔を描くことで、それぞれの個性が光る作品となりました。
とある方は、亡くなったご主人の顔に見えると笑顔でお話されていました。どれも素敵な雛飾りです(^^♪

次回は3月28日開催予定です。
春に向かって、交流カフェの醍醐味である園芸作業も再開していきたいと思います!
お楽しみに♪

◀ 前のページへ戻る


PAGE
TOP