🎅クリスマスの準備を整えました🎄

更新日:2022年12月30日

12月に入りユニット毎にクリスマスの準備を進めました。ツリーの飾りつけや紙皿・木製リースに装飾を付けたり、折り紙でポインセチアを作ったり、手作りのマラスカを製作したりと雰囲気を楽しんでおります。寒さも厳しくなり始めておりますが館内の床暖房や各居室のエアコンを適宜調整し温かくしながら生活しております。12/28(水)予定している餅つき会も楽しみにされており、やはり話題は”何餅が好きか”。「やっぱりあんこがいいな」「ゴマも好きだよ」など毎年豊富な種類の餅が出るので皆様楽しみにされています。

◀ 前のページへ戻る


PAGE
TOP